【感想・ネタバレ】エクゾスカル零 5のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2013年08月20日

正直ね、人生史上No.1漫画が「覚悟のススメ」の僕でも1巻は別としてこれ、シグルイやったのが悪影響だったんじゃねーのか、俺は覚悟の進めに手塚治虫の少年漫画の正しい後継支流をみたんじゃねーのかと失望しつつあったんです。

ところが4巻巻末から今回の5巻を見てですね、

「やっぱ山口先生は最高や!!!!...続きを読む(テノヒラクルー」

と、思いましたね。
ええ、もうやっぱ漫画してました。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年01月07日

いよいよ、覚悟と対のこの人が登場ですね。現人鬼・散。

そして明かされる、メデューサ計画のすべて。人の魂を生かすのか?それとも、滅びていく者でも、その形のままで救おうとするのか。

六花が、最後までキーポイントになっていく感じです。
最後、この子が選ぶのかも。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年08月22日

おっ三蔵じゃん(,,Ծ‸Ծ,,)

『衛府の剣』と『覚悟のススメ』の主人公同士の物語という形なのかな、
てことはエクゾスカル零は『覚悟のススメ』の正当な続編として考えていいのかな(,,Ծ‸Ծ,,)
でも『覚悟のススメ』では散さまに男性器は無くなってたはず…まだまだ気になる(,,Ծ‸Ծ,,)

このレビューは参考になりましたか?