【感想・ネタバレ】恋するエクソシスト 2のレビュー

あらすじ

『真昼の怪』の調査で夏休みを潰してしまった刻子たちは、雅の父・蒼然の紹介で、彼の知り合いが経営する海沿いの古民家へ宿泊することになる。飽きもせず愛の言葉をささやき続けるジャンに戸惑う刻子。そんな彼らの様子を見守る(楽しむ)佐々子と金之助。一方、刻子に思いを寄せる雅はジャンの存在に心中穏やかでいられない。旅先といえども相変わらずの彼ら、と思いきや―― 「……生身だと、欲情して困ります」「ジャンのことが気になる? 僕のことよりも……?」ジャンと雅が刻子に急接近!? 美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、初合宿は波乱の予感!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

恋する〜の2巻。
今回のメインは雅くん…のハズですよね!?
影薄いし足手まとい感ハンパないしでなんとも残念な雅くん(笑)
エクソシストは予告なしで知らない人になってるからちょっと頭混乱…
某作品の那月と砂月みたいかな…と。
そして、今回はホラー色が強かった!家族のいるリビングで読んだのはここだけの話(相当耐性ないです)。

0
2013年11月17日

Posted by ブクログ

佐々子と塚杜とジャン(表)の性格が受け入れがたい。
話はわりとホラーテイストで楽しめたのに、なんかもういろいろぶちこわされた感じ。

0
2013年03月02日

「女性向けライトノベル」ランキング