【感想・ネタバレ】償いのウェディング~薔薇が肌を染めるとき~【特典SS・イラスト付き完全版】のレビュー

あらすじ

傾きかけた父の工場を立て直すため、社交界で金持ちの男を捕まえろと言われているシャーロット。心から愛せる人と巡りあい、結婚したいと夢見ているが、父には逆らえない。そんなある日、幼い弟や妹と訪れた公園で、毎日見かける青年に声をかけられる。彼――謎めいた貴族の青年・グリフィンに心惹かれ、シャーロットは身を委ねてしまう。しかし、グリフィンは姿を消してしまい…? ドラマティック・ラブ♪ 「初回限定特典ペーパー」用の番外編ミニ小説「ふたたびのウェディング」を収録!【目次】償いのウェディング~薔薇が肌を染めるとき~/番外編ミニ小説 ふたたびのウェディング/あとがき

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

イラストはいいんですけど、なんかお話が微妙でした。

シャーロットの父に復讐するためにシャーロットに近づいたグリフィンでしたが、だんだんシャーロットに惹かれて、つい関係を持っちゃいます。で、関係を持ったあとはグリフィンは音沙汰なしで、シャーロットは身持ちの悪い女としてスキャンダルまみれ。

ここまではよかったんですけど、シャーロットとグリフィンが再会してから、誤解がとけるまで、お互いが相手は自分のことが嫌いだろうって感じで、シャーロットもツンツンしてるし、なんだかなぁって感じでした。

シャーロットの父が逃げちゃったり、意外と父はいい味出してたりしてたんですけど、最後は逃げたまんまで、中途半端かなぁ。

設定は嫌いじゃないのに、設定を生かし切れてないっていう感じがして残念でした。

0
2013年06月14日

「TL小説」ランキング