あらすじ
大学生の政己は幼なじみの賢朔と寮で同居中。 自分にべったりな賢朔が成長するにつれて周囲から騒がれ出したのが気に食わず、高二の夏に政己が彼の童貞を奪ってからはセフレでもある。 しかし、賢朔に「こういうのをやめにしたい」とセックスを拒否されて……?桃色ラブ・デスティニーv「愛おしいってそれだけで」も収録。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
この本には2つのお話が入っていて、1話目のストーリーは『愛おしいってそれだけで』
2話目が『振り返ってみてみれば』という構成になっている。
1話目の主人公、小沢くんと宮田くんは後の作品『愛があるならいいじゃない』に出てきて、タカオと3人で商売してます。
こーゆー繋がりがあったんですね。
私はうっかり見逃していて、こちらの作品を買うのが最後になってしまったんですけど、シリーズものです。
絵が随分変化(進化)してますね。
この本で言うと私は表題作の方が好きです。
ちゃんと付き合いたいから突き放した攻め、それに気づかず翻弄される受け、まーくんはこんなにクタクタになっちゃうの?読み初めの印象とはかなり違うなぁ(笑)
この二人、どーやってハッピーエンドになるんだろ、と思いましたが期待を裏切らない展開、さすがあかねさん、とてもおもしろかったです。