【感想・ネタバレ】男だからと捨てられた聖女ですが、年下の狼王子から一途に愛されていますのレビュー

あらすじ

サラリーマンの犬飼彰はブラック企業で残業中、突然異世界に「聖女」として召喚された。
その世界では、人の目に見えない「精霊」が存在し、
国の繁栄のためには精霊たちに好まれる「聖女」が必要なのだという。
しかし召喚された矢先、「男の聖女なんて要らない」と言われ
犬飼はそのまま異世界に放り出されてしまったのだった。
そんなある日、傷だらけの子犬を助け連れ帰ると
翌朝その子犬が少年に変化して、なんと結婚を迫ってきた!
ヴィルと名乗る獣人の少年は訳あって獣の姿から人間に戻れずにいたが
犬飼が持つ聖女の力によって回復することができたという。
元の世界では上司からパワハラを受け、
召喚されたこの世界でも男の聖女は不要だとすぐに捨てられた犬飼。
自分には何の価値もないと思っていたのに
「貴方の代わりはいない」と真っ直ぐ伝えてくるヴィルに
犬飼の気持ちは揺れ動くものの、
子どもの言うことだからと軽くあしらっていたが――?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

社畜の犬飼さんが聖女として異世界召喚され、追放された先で出会った狼王子のヴィルと仲を深めていくほのぼの甘い転移ファンタジーBLだった。ツンデレ見張り兵ことレイア王女様がいい人で格好良くて大好き!王道のよさのあるお話だった。

0
2026年01月04日

「BL小説」ランキング