【感想・ネタバレ】狼伯爵にキスのご褒美を【イラスト付き完全版】のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年04月11日

幼い頃に雪の中倒れていたジェリドを助け、そのあと一緒のベッドにいたことから寄宿学校に入れられてしまったリネットでしたが、帰って来たら家がジェリドのものになってて・・・って感じで始まります。

ジェリドの家に置いてもらうかわりに毎日キスをしますが、たまに激しいキスになったり、別の場所にキスしてたりとな...続きを読むかなかいい感じです。

あと、リネットの心情だけでなく、たまにジェリド側の心情も書かれていて、リネットに見せるやさしさの影にあるブラックな部分がチラチラすると、その背景にあるのが何か、すごく気になって、一気に読んじゃいました。

水島さんの作品は当たり外れが両極端にありますが、今回は当たりでした。シフォン文庫さん、最近いいですね。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年08月11日

【エロ注意】『放蕩屋敷』の主である伯爵を介抱したばっかりに、父親に寄宿舎に入れられたリネット。
しかし、五年ぶりに帰ると、家は伯爵のものになっていた。

過去のトラウマから遊びほうけていた伯爵。
リネットに出会って目が覚め、手に入れたいと周りから固めていくあたり、優しさと腹黒さが同居してて好きだな。...続きを読む
リネットから好きになって貰おうとする一方、過去の失敗からそんな資格あるのかと自分を責める伯爵が割といい。

後半は伯爵の過去にヤキモキしながら乗り越えてく感じなんだけど、リネットの兄が小悪党だったわー

とても楽しかった。

このレビューは参考になりましたか?