【感想・ネタバレ】浮遊学園のアリス&シャーリー4のレビュー

あらすじ

規律委員会(ブレイカー)支援隊(サポーター)の氷梨は、管理塔(アドミニストレイター)のなかで治療を受けている――そう柾貴たちは聞かされていた。
見舞いすら許されないことに違和感を覚えつつも、この浮遊学園都市《楽園(カナン)》の中枢機関による情報を信じるしかなかった。
しかし、ある夜、氷梨から届いた連絡はSOS信号だった。放ってはおくわけにはいかない!
柾貴とアリスとシャーリーは、須旺たちと共に管理塔に向かう。
不自然に扉を閉ざす管理塔の前で、方策を練る柾貴たち。
そのとき、《楽園》全体に、まったく予想外の出来事が起きる。
《お助け猫(ヘルプキャット)》の最後の戦いがはじまる!
紅茶(アリス)とお菓子(シャーリー)の異能学園バトル、最終幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

完結。私的には楽しみに読んでた作品だけに終わってしまうのは寂しいですね。もうちょっと『楽園』での生活を読んでみたかった。本編はラスボスさんと遂に激突。前巻の割とのんびりした雰囲気から変わってオールスターでクライマックスといった感じでした。柾貴の能力も前巻に使わなかった分、豪快に使用してましたね。エピローグはこの作品らしい、温かい雰囲気があっていい締め方でした。完走お疲れ様でした。

0
2014年10月06日

「男性向けライトノベル」ランキング