【感想・ネタバレ】さよならのレビュー

あらすじ

天木怜也にとって萩生田大成は、孤独な子供時代を支えてくれた大切な幼馴染みであり恋人だ。だが大成27歳の誕生日に二人の乗った車が事故を起こし、天木が病院で目覚めた時から何かが狂い始めた。怪我をした天木の面倒を見る為に大成が連れ帰ったのは見知らぬ家、普段は陽気でベタベタしたがりの大成は何故かよそよそしく、それなのに飢えたように切なげに天木を求めてくる。説明のつかない違和感に天木は戸惑うが……。小椋ムク先生の口絵・挿絵収録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

あらすじ読んで何となく予想していたので、ど・・どどどどうなってるのーーー!ってそわそわしてたんだけど、ちょっと自分の予想とは斜め上方向に行って「おぉ・・・・・。」となりました(笑)
切ない話に変わりはないんですが、これまた攻が一途・・・というかなんというか。
ラストに救いがありますので、ハッピーエンドではあります。

0
2013年05月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

冒頭がすごくわかりにくくて、入り込めなかった。
そのわかりにくさは、主人公が置かれた状況が後から謎解きされるにつれて仕方のないものであると理解できるんだけど、そこに辿り着くまでが結構「??」という感じで、読みにくかったかな……。
そして、設定としては切ないけし、好みだけど、何となく腑に落ちないというか、感動するところまで行かなかった。

0
2014年02月24日

「BL小説」ランキング