あらすじ
妹の奸計で命を落とした四宮沙季(しのみやさき)は、気づけば16歳の自分に戻っていた。悲惨な未来を変えようと足掻くも、再び家族に追い詰められたその時──最強の退魔一族・千龍(せんりゅう)家の若き当主・颯真(そうま)が現れる。
「お前 俺の嫁になれ」
死に戻りの記憶と覚醒した霊力を武器に、沙季は運命に抗いながら、初めて“愛される”ことを知っていく。和風異能ラブファンタジー、開幕!【恋するソワレ】
\ レビュー投稿でポイントプレゼント /
※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く
感情タグBEST3
四宮家の長女沙季
桜華帝国にははるか昔から悪霊が蔓延っていました。悪霊を討ち払う退魔師の花嫁を輩出してきた四宮家の長女沙季は魔力がないことから、家族から虐げられ、妹茜の策略で命を落としたはずでした。しかし気がつくと10年前に巻き戻っていました。この世界でもやっぱり虐げられています。ある日四宮家を千龍家の当主颯真が訪問しました。前世ではこの日に四宮家では火事が発生したことを思い出した彼女は、火事を未然に防ぎましたが、このことで更に虐げられました。疲れを感じて外に出た彼女に悪霊が襲いかかってきましたが、颯真が現れて助けてくれました。そんな颯真はいきなり自分の嫁になれと告げました。一体、どういうことなのでしょうか?