【感想・ネタバレ】DRAGON BALL カラー版 フリーザ編 5のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
ネタバレ購入済み

osamu 2021年04月02日

フリーザが3回変身するシーン、カッコ良かったです!主人公の悟空がいないだけで、漂う絶望感が更に上がりますね!悟飯やクリリン、ピッコロの頑張りも見どころです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年10月26日

ナメック星の神龍が姿を現した!
デカい!
神龍を呼び出す合言葉って決まってたんかな…
確かピッコロ大魔王が神龍を呼び出したときって、「いでよ~」なんて言葉使ってなかったように思えるんだけど…
悟空はダメージをくらい、再び待機中となってしまった。
結果的にはさらにパワーアップするきっかけとなるんだけど...続きを読む、なんだかもどかしい展開だな。
戦闘力100万超は飛躍しすぎ。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年02月19日

そーいやギニューの幕切れってあんなんだったなあ…
思い出したよ。

瀕死から復活しただけでジースをあっさりやっつけることの出来る
パワーを身につけたベジータ。
…お手軽すぎだよなあ…サイヤ人って、ズルイw

そして地球からピッコロが参戦!
展開的にはアゲだが、ピッコロ強いのか?
ベジー...続きを読むタよりは上なのか?

ピッコロがそこまで自分の人格にこだわるヤツだったとは…

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年08月03日

「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」

vsフリーザ開幕。
ベジータ、クリリン、悟飯、ピッコロとオールスターで挑むものの....

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月02日

[売却済]
奥付:2002/1/16 52刷
売却:2011/1/21

『フリーザ超変身!!』

ページ折り返しコメントの、
「子供のころから観てきたたくさんの映画が漫画に生きている。ストーリーやカットを考えるとき、アタマの中で映画風の像を思い浮かべている」というところが興味深い。

「ゆ…ゆるさ...続きを読むん…」
「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!」
「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!」
は、この巻。しかしすごい顔だ。

「オレはいま究極のパワーを手に入れたのだーーーーっ!!!!」
ネイルと同化後のピッコロさんのはしゃぎっぷり。

このレビューは参考になりましたか?