【感想・ネタバレ】愛の華 貴族に甘く口づけられてのレビュー

あらすじ

こんな綺麗で優しい男の人と結婚できるの!? 政略結婚だからと幸せを諦めていた王家の娘マルティナは相手の貴族令息ハーロルトを一目見て夢中に。彼も新妻を溺愛(黒ハート)夜は二人だけの甘い世界。感じるところに触れられながら、「好き」と囁いて……。幸せいっぱいの寝室に、マルティナに片想いの騎士が横恋慕から襲撃!? ピンチに二人の運命は!? いちゃラブ満載の糖度最高(黒ハート)新婚物語。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ホント手軽で読みやすいです。肩の凝らない娯楽にピッタリ。『愛の檻』に登場したブラックな兄ちゃんの話。政略結婚で来たお人形のように可愛いお姫様とのイチャラブな話。超甘いもの気分の時に読む馬鹿っぷるで、確かに口から砂糖が一キロぐらい出そうです。『愛の檻』カップルの馬鹿ップルぶりも楽しめます。

0
2011年11月04日

Posted by ブクログ

【エロ注意】『愛の檻』のテオバルトの兄、ハーロルトが相手役の話。途中まで読んで、なんか見たことあるやつ出てきたなって気づいた。

病弱腹黒系王子×箱入り純真無垢姫。

主人公は大国の姫で、苦手な大きい騎士達とは違う、妖精のようなハーロルトに一目惚れ。結婚を申し込み嫁ぎに行く。

寝るまでお話することあるか不安で、夜這いにお菓子とゲームを持って行こうとするあたりがツボでした。
設定は面白いし、キャラも可愛いのに、ヒロインがぐるぐると同じ思考を繰り返すのが作者のくせなのかな?もったいないと感じました。

前作キャラがいちゃいちゃしすぎです。口では怒ってても、本当は照れてるみたいな甘かげんが、とてもよかった(笑)

0
2014年04月25日

Posted by ブクログ

ネタバレ

「愛の檻」のテオバルトの兄のお話で、前作の1年後くらいの設定でした。政略結婚で嫁いできたマルティナと病弱なハーロルト。
マルティナは17歳とは思えないくらい無知で、一瞬13歳くらいなのかなぁって思うくらいでした。

ハーロルトも病弱なはずが、Hだけは2回も連続でできたり、そのあと熱が出なかったり、なんかほんとに病弱って思う時もありましたけど、全体的には読みやすかったです。

テオバルトとアルマの娘は1回も出てこなかったけど、子供ほったらかしでいちゃついてるのかな?

0
2011年09月23日

Ikm

購入済み

チョット思っていたのと違う。

腹黒の策士の兄と、物語の紹介に書いてあったので期待していたのですが、別にそんなこと無く、普通のバカップルでした。弟の話の方が面白かった。

0
2015年07月30日

「TL小説」ランキング