あらすじ
「…やっぱり、君ってほっとけない。」 身体のある《部位》でしか人を見分けられない患者・ブレーがいる世界。ブレーだと隠し生きる真壁には、月に一度美容師の篠崎に触れてもらえる時間だけがささやかなご褒美。篠崎は真壁にとって、スキンシップを重ねることで病を治せる唯一の存在(=パーツ)だった。そうだとわかっていても、篠崎にもっと触れてほしいと言い出せるはずもなく……。しかしある日、追い詰められた真壁の姿になぜか強く惹きつけられた篠崎から、協力すると名乗り出られ!? 翻弄系カリスマ美容師×不器用な駆け出し脚本家の新感覚フェティッシュ《パーツバース》BL。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
【だめなのに・・・やめないでもっとしてほしい(真壁)】
エロス度★★
おやおや。パーツとブレーの新たな〝パーツバース〟ですか・・・新感覚のフェティッシュで興味深い。
篠崎と真壁が紡ぐ恋物語で、篠崎の手に触れられて蕩ける真壁が可愛いです。
真壁のことがほっとけない篠崎やなぜ真壁だけ特別扱いしているのか本人無自覚なのがたまらなく、篠崎とのスキンシップを通じて彼を意識していく真壁がツボ。
特に、篠崎の手と触れ合ったり、指で口の中を触れられて気持ちよくてとろ・・・んとなる真壁の表情のえろ可愛さやブレーであることを理由に逃げていた真壁の精神的な成長を見れるのがたまりません。
イラストに惹かれて購入
もともと好きなもち先生の新作
人の顔が認識出来ない「病気」はありますが
それがヒントかな?
しかし、もち先生のキャラクター可愛いし、素直で健気で、とても好きなんです