【感想・ネタバレ】甘神さんちの縁結び(22) 特装版のレビュー

あらすじ

――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!!
京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!

一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語が、ついに閉幕!
京大合格発表を終え、誰との縁を結びたいか三姉妹への想いを伝えた瓜生。
その衝撃の告白に、三姉妹と瓜生が導き出す、四人だけの縁結びとは──。
甘神家の奇跡のラブコメディ、ついに完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

縁結びの組紐のもとに

縁結びの話は連載初期から示唆されていた通りではあって、甘神様(実態は亡き千陽さんっぽいですがいつも基本、狐のお面を被っている)が幼少時の3姉妹に与えた組紐がそれぞれの縁をきちんと結んでくれていました。
どこでもない不思議な空間に移動してからの個別の結婚への道のりも丁寧に描かれて、最後は神社に皆が集まる終わり方で、綺麗に完結していました。
特装版では巻末に3姉妹のカラーイラスト類や同じ雑誌の他作家さんなどによる寄稿が掲載されています。
現実を重ね合わせて皆、ちゃんと幸せになるような終わり方でした。

#ハッピー #エモい

0
2026年01月10日

「少年マンガ」ランキング