【感想・ネタバレ】異世界ですが魔物栽培しています 【タテスク】 Chapter003のレビュー

あらすじ

異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

肉食動物の肉は人間が食べてもあまりおいしくない、という話を聞いたことがあります。
異世界系作品では肉食の魔物も普通に食べる作品が多いですけど…おいしいのでしょうかね、キラーウルフ。

#笑える #ドキドキハラハラ #シュール

0
2026年06月19日

「青年マンガ」ランキング