【感想・ネタバレ】異世界ですが魔物栽培しています 【タテスク】 Chapter001のレビュー

あらすじ

異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

フルカラーなのはいいけど、タテヨミ化編集で空白部分が多すぎる…もっと絵を増やしてほしい。
あと全体的な作画やノリがだいぶ「超今風」ですね…

#シュール #じれったい

0
2026年06月19日

「青年マンガ」ランキング