【感想・ネタバレ】異世界ですが魔物栽培しています 【タテスク】 Chapter002のレビュー

あらすじ

異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

暴力系ヒロインがどうとか、メタネタがあんまり面白くない…
あと人を襲う魔物を育ててたんだから、主人公が怒られるのは当然じゃないでしょうか。

#シュール #じれったい

0
2026年06月19日

「青年マンガ」ランキング