【感想・ネタバレ】誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど! 2のレビュー

あらすじ

ファルクが遠征に行き、はじめて長期間一人で過ごすことになったレイル。
ここぞとばかりにゲーム要素を楽しもうと、クラスメートのレオニス、ポムと一緒にダンジョン探索へ赴く。
見えないところでファルクからの加護を受けていることに照れながらも、自分の力でダンジョンから無事に帰れたことが自信にもつながっていた。
ゲームの正しいシナリオから外れないよう、ファルクの〈幸せな未来〉のために頑張らなくてはと思う気持ちを強くする一方で、
クラスメートとは違う特別な友人であり幼馴染みのファルクと、自分はどうなりたいのかをふいに妄想してしまう。
手をつないで、ハグして……キスもできちゃうかも!?
これってシナリオ通りじゃなさすぎる選択じゃない!?

イケメン貴族幼馴染み剣士×転生モブキャラ闇魔導師のアドベンチャーBL第2巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

甘い

甘い展開ばかりでした。遠征で離れてしまう前にネコ吸いのように主人公を吸うファルク。それを受け入れている主人公。周りからみたらイチャつきにしか過ぎないのに友だちだと言い張る主人公。そういう想像をするだけで結果は出てるようなもんなのに。その後も遠征から帰ってきたヒーローが主人公を甘く抱きしめたり嫉妬したりで大変でした。次巻がいよいよかな?という感じです。

#ハッピー #じれったい

0
2026年06月08日

「BLマンガ」ランキング