【感想・ネタバレ】転生したらポンコツメイドと呼ばれていました【分冊版】 1のレビュー

あらすじ

突然前世の記憶を取り戻したポンコツメイドのイーディス。
ひきこもりで悪魔憑きのお嬢様を3日で治せなければクビと超難題を振られ、現代グルメで懐柔したり様々な手を尽くす。
するとお嬢様から、この世界の秘密を聞かされて……。
このままじゃお嬢様は悪役令嬢追放で、屋敷は没落ルート直行!?
イーディスとお嬢様の運命の行方は──? 分冊版第1弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

ネタバレ 購入済み

メイドのイーディス

オルタンツィア家のメイドのイーディスは孤児でした。救貧院からメイドとして引き取られる前夜、養母が英雄の流星が降る夜のことを語ってくれました。オルタンツィア家に来てからは失敗ばかりで、周りからはポンコツメイドと呼ばれていましたが、助けてくれる同僚もいて、何とかやってこれました。同僚から彼女の16歳の誕生日が英雄の流星の振る日だと聞いたため、その日はどうしてもそれが見たくなって外を眺めていました。そこに彼女を咎める女性が現れました。ここのご令嬢でしょうか?

0
2025年12月17日

「少女マンガ」ランキング