【感想・ネタバレ】公爵子息の執着から逃げられそうにないので、逃げないことにしました 1のレビュー

あらすじ

「引いてダメなら押せばいいんだわ!」

男爵令嬢・フルールは幼馴染の公爵子息・ヴィクターに子どもの頃求婚されて以来、積極的に迫られ続けていた。
ウブで恋愛に奥手なフルールは、ヴィクターの猛攻に毎回翻弄され困っていたが、ついに彼への反撃に出ることを決意する。
しかし、その方法はヴィクターを真似て彼に迫ってみるというもので、
「そこまで僕のことを想ってくれているなんて嬉しいな」とむしろ彼を喜ばせてしまうことに――!?

恋に奥手な男爵令嬢×執着するほど拗らせる公爵子息のラブコメ攻防戦、開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

攻防劇

ヒロインのことが大好きなヒーローと攻められて赤面転移するヒロインの攻防劇です。
ラストの方ではヒロインの側にヒーローがいることには他にも意味がありそうですが、個人的にはその謎も興味をそそられませんでした。ヒロインがテンパって自分の部屋に転移してしまうやりとりに疲れてしまいました。2人の仲も進むのが遅そうですし次巻は買わなくていいかな、というのが個人的な感想です。

0
2026年01月20日

「少女マンガ」ランキング