あらすじ
【電子特典付き】
書き下ろし短編「戦場でのお風呂事情」を電子書籍限定で収録!
「俺は聖女を新たな妃として迎え、王になる。だから死んでくれ」
先王の急死によって、若くして女王になったエトワール。周囲からお飾りの女王と揶揄されながらも奮闘していた彼女は、愛する夫イザールと信頼していた聖女の陰謀によって暗殺された――はずだったが、次に目覚めたら五年前に時が戻っていた。
やり直しの機会を与えられた二度目の人生。エトワールは、全てを奪ったふたりに復讐を決意し……?
「次は王座を奪わせない。裏切られる前に、あんたのことは捨ててやるわ」
これは、死に戻りした女王が最大級のざまぁをお届けするスカッと痛快復讐劇!
感情タグBEST3
レイがとても素敵だった
初めて読む作家さんでしたが、とてもおもしろかったです。
一気に読んでしまいました。
エトワールを深く愛するが故にやり直しをの禁術に手を出したレイがとてもかっこよくて、とっても素敵でした。
そしてやり直しを頑張るエトワールのそばに、きちんと記憶のあるレイがいるという設定もとてもよかったです。
まだ小さなエトワールが闘うのに、そばに寄り添ってくれる人は大事ですものね。
イザールとポセニアは色々最悪でしたが、きちんとざまあ展開になってよかったです。
そしてイザールが死の直前にエトワールを呪うようなことを言うのにちょっとびっくり。
イヤイヤそっちじゃないだろ、という気分でした。
まあいいんだけどもさ。
次の作品も楽しみな作家さんでした。
よかった!