【感想・ネタバレ】蜜と劇薬 3のレビュー

あらすじ

令嬢×護衛 先行き不確かな恋。

治岡家主催のパーティーの当主を務めることになった碧子。
招待客のリスト管理をしている中で、婚約者の雄大から全て誰かの言いなりになっていて主体性はないのかと指摘をされる。
その言葉をきっかけに自分で自分の運命を変えることができるのかもしれないと想い至る。瑛と共にする未来を諦めていたけど、自らの意思でその未来を掴みとることができるのかもしれない――と。まだまだ自身の周りを取り囲む謎は多いが向き合ってみる価値はあるのか…と。

そんな中、瑛と一夜を共にした碧子は――?

嘘か真実か、愛か裏切りか――令嬢×護衛、先行き不確かな恋。第3巻

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

桜小路先生の作品はどれもそうだけど、物語に入り込んで楽しんでるうちにどんどんモヤモヤしてくる。
謎が謎を呼んで、誰を信じれば?という展開に。
頼む!裏切らないでくれ!と祈るような気持ちで読み進めてます。

0
2025年08月18日

ネタバレ 購入済み

気になるー

アキラが一体何を企んでるのか、ますますわからなくなってきた。碧子のことは態度を見てればどうみても好きなはずだけど信頼していい人物なのかもまだわからない。碧子自身にも隠されてる秘密がありそうだし、まだまだ気になることだらけで楽しみ。何はともあれ桜小路先生の描く悪い男の笑顔は魅力的すぎてうっとりしちゃいます。

#胸キュン #切ない #ドキドキハラハラ

0
2025年07月28日

「女性マンガ」ランキング