【感想・ネタバレ】夜の街のオネエ様に憑依されている私は、乙女ゲームの当て馬ちゃんと呼ばれています 1のレビュー

あらすじ

「あんたは『灰かぶりと王子様』っていうゲームの当て馬ちゃんなのよ!」公爵令嬢のアリスベルは、婚約者の第一王子レオンと男爵令嬢コゼットの密会を目撃してしまう。
王妃になるための努力を踏みにじられたと感じたアリスベルが部屋で泣いていると、突然どこからともなく男の声が!?
しかしその口調はまるで女性のよう。シンジュクで働くマリアンヌだと名乗る声の主は、まるでアリスベルやこの世界のことをすべて知っているような口ぶりで……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

無料版購読。

異世界ネタは本当に沢山ある。切り口次第で如何様にも変幻自在な作品が出来上がる。この作品もその一つで、ベースはよくある悪役令嬢モノ、改心手段は死に戻りや前世返りでは無く、部外者の憑依と題名にはあるが、実態はゲーム機械端末を通したリアルタイム同調システムであろうか?、同ジャンルは、「実況の・・」とか、「・・令嬢転生おじさん」とかになるかな?
面白いのは、プレーヤーがオネエ言葉の男性で恐らくお水系の商売の人?ポイところ。
気になるのは、この事態が、ゲームとしての仕様か否かって所か。

#笑える #胸キュン

0
2025年11月22日

シリーズ作品レビュー

「女性マンガ」ランキング