あらすじ
結衣は家事代行サービスのエキスパート。依頼人の夜は実は超売れっ子の画家で、覆面イラストレーター「AUBE」でもあった。夜に気に入られてしまった結衣は「個人契約」を結ぶことになり、さらに猫のように「マーキング」されてしまって…!?
...続きを読む感情タグBEST3
夜、かっこいい~。
夜みたいなさりげない優しさを存分に発揮できる人に好かれたら、たまりません!! ゆい、羨ましいぞ。『お付き合い』をわかってないところも(過去にいいように使われちゃってたんだろう、と想像できるくらいあっけらかん、だもんね)、まったくお人よしすぎるし、ほっとけない、ってなるよね~。
わくわく
なつかない猫が、少しづつ甘えてくるのがかわいいですね。作者さんの描く空気感が好きです。
続きも楽しみです。
匿名
2
お人よしで困った人を放っておけない性分の両親により家計は常に火の車状態である斎藤結衣は高校卒業後家事代行サービスに就職し今ではトップレベルに仕事を任されるようになっていた。
自分も両親のようになってはいけないと気を付けていたのに彼氏にお金を持ち逃げされてしまい同じ轍を踏んでしまう。
そんな結衣は猫が苦手なので猫のいる依頼主の家は避けているのだがある日長谷川という人から知り合いの家を担当してほしいといわれていった先に大きな黒猫がいてびっくり。
しかしそれは猫耳のフードをかぶった東雲夜というその家の家主だった。
なんと彼は画家のかたわら人気キャラのデザインを手掛けている人気のイラストレーターだった。
掃除だけでなく結衣の作ったごはんがおいしいと東雲から評判だったこともあり個人契約をする。
結衣の境遇を知った東雲は彼なりに気遣うが…。