あらすじ
結衣は家事代行サービスのエキスパート。どんなお宅でもキレイにします!が、「猫」だけはニガテ。しかし依頼先にいたのは大きな黒猫!?…のような男だった。「東雲夜」と名乗るその男は、漆黒の毛並みのような髪の自称「画家」だというが…!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
もふりたい
うぅ~何だコレ!幸せじゃないか!
ネコ好きとしては、目の前の相手が猫にしか見えないなんて幸せの至りじゃん!
二人の関係がどうなるのか楽しみ。
猫又グッズいいなぁ
猫っぽいってことらしい。
メニューの味付けとか掃除の仕方とか「猫は…」って言葉に出しちゃうあたりが笑えてしまう😆
1話目から面白い雰囲気出てます!
みんな良い子で好きだな~
ゆいは(家族も)あきれるほど良い人で、まったく良く無事に生きてこれたね、と思うほど(笑)そして、夜はほんと猫のようで、一旦気を許したらどこまでも甘い感じ。いいわぁ~~。
匿名
1
主人公の斎藤結衣は家事代行サービス「TSUKISHIMA」をで働いている女性。
かなりのエキスパートであり社長からもその腕前を信頼されている。
お金を稼がなければいけない事情のある結衣にとって忙しい毎日であっても仕事の依頼があることはうれしく苦手な猫のいる人の家以外はウェルカム状態だった。
そんなある日ちょっと厄介な依頼を受けてほしいといわれた結衣。
基本本人と家族以外からの依頼は受けないのだが長谷川という人から知り合いの家を担当して欲しいというものであった。
さっそくその家に行くがなんと大きな黒猫がいて彼女はびっくり。
しかしよく見るとそれは黒猫耳のフードをかぶった男の人だった。
どうやら長谷川さんの知り合いの家主はこの人らしい。
夜と名乗るその男は縄張り意識と警戒心が強く…。
無料の分を読みました。なかなか面白かったです。…にしても、ゆいちゃんの両親はちょっとそれはないでしょっていうお人好しですね。いやもうお人好しじゃなくておバカですよね…ゆいちゃんも。騙されてるってわからないのは…ちょっとイタ過ぎる。実際にこんな家族がいたら、深くは関わりたくないですw