【感想・ネタバレ】凶妻家~スパダリは死神でした~ 単行本版 4巻のレビュー

あらすじ

すべては一冊の『復讐ノート』から始まった――。身体と心に痛々しい傷とトラウマを抱える陽菜(ひな)はある日、突然のプロポーズを受ける。相手は容姿端麗で優しく、高学歴、高収入の男・朋彦(ともひこ)。陽菜は何不自由ない安心できる日々を過ごしていたが、一つのニュースに激しく動揺する。陽菜が『復讐ノート』に書いていた相手が、書いた通りの方法で殺害されたのだ! そして次々に『ノート』に書かれた人物が死を遂げていき…! 弱々しい外見からは想像できない憎しみと狂気を宿す妻・陽菜と、謎多きハイスペックな夫・朋彦の【閲覧注意】な夫婦愛×バイオレンス! 二人の“純愛”は予想を上回っていく――!!【第16話~第20話まで収録】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

ハラハラする。

イケメン旦那の朋彦の過去が明らかに…。
でも陽菜との接点がどこかにあるのかな?。
ただ単に陽菜と自分の過去が不幸だったから共感してるのかな?。

朋彦の幼い頃の母親代わりみたいだった冬美さん、可哀想。
あの時、彼女があんなことにならなかったら養子になってたんだろうに…。

そして朋彦が遂にアイツらの番だ!と言ってたけどまだ誰かいるのかな?。
朋彦に捜査の手が伸びそうだけど、個人的には陽菜と幸せになって欲しい。

#ドキドキハラハラ #深い

0
2026年02月02日

「女性マンガ」ランキング