あらすじ
不慮の事故で亡くなった農業青年の敬人。彼が転生した先は……前世で愛読していたファンタジー小説『ウィズナー王国物語』の世界、そして嫉妬深い嫌われ者、公爵家のオメガの長男・サミュエルになっていた! 敬人として覚醒したサミュエルは、自分が長年いじめ続けた義弟のセオドアに殺されてしまう本来の筋書きを変えようと心優しき兄に変身、畑仕事に精を出すことに。するとセオドアが義兄に恋心を抱くようになってしまい……。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
看板に偽り無し表紙買いは正義
表紙で一目惚れして衝動買いでしたが中身も良かったーー♡
初志貫徹のセオ君と二転三転荒波にさらわれるが如しのサミィ君が、本当に最後までよく頑張りましたね!っと公爵家の皆さんと手を取り合ってお祝いしたくなるお話でした。
タイトル通りの終始溺愛
転生した悪役が元のストーリーを変えて溺愛されるのが好きなのですが、まさしくこの作品がそれで、素晴らしかったです。悪役令息が幼い頃からの転生ものなので、幼少期の話から入ります。幼少期→義弟が英雄になって帰ってくるまでが3割、両想いまでが2.5割、元ストーリーの主人公問題が2.5割で、番になる話が2割ぐらいだったので義弟が何故好きになったのかや、主人公が思いを自覚する過程もしっかり描かれていたのが良かったです。ラスト近くの元ストーリーの主人公の罠もドキドキハラハラしながら見れて見応えがありました。そしてラストはイチャラブ!ちまちまといたずらはされてましたが、やっぱオメガバースものは番成立が一番盛り上がります!攻めが終始溺愛モードなのも安心感ありました。溺愛攻め最高でした。ありがとうございます。