【感想・ネタバレ】琥春くんの細胞を 1巻のレビュー

主人公は料理が取り柄の高校1年生 飯野 都羽(いいの とわ)。
教室でもマンションでもお隣さんの儚げな美少年・佐伯 琥春(さえき こはる)くんが気になって仕方ありません。
そんなある日、琥春くんが「お小遣い」と引き換えに大人の女性とキスしている現場を目撃してしまいます。
都羽は退廃的な生活をする琥春くんを心配し、勢いで「ご飯係」を買って出ることに。

琥春からのお礼は過激なスキンシップ!?
このまま都羽も琥春くんの魔性に囚われてしまうのか!?

新たな沼男子の登場です!!!

琥春くん、昨今の沼男子の中でもかなりの魔性。
彼の魅力は同世代に留まらず、年上女性や男性にも及んでいます。
さらに、天真爛漫な都羽に対し大切にしたいと思いつつも、無性に食らい尽くしたいと言ってしまう、自覚ありの偏愛タイプ。
かなりの危険人物です!

一方、琥春くんにあれこれ健気に尽くしてしまう都羽。
いいように使われていない!?報われないのでは…!?と心配になってしまいますが、そこは流石魔性男子の琥春くん。
ガッツリと濃厚なご褒美が…!!

時折見せる素の琥春くんの可愛らしさや、都羽への態度が次第に変化していく姿に注目です!!
琥春くんは魔性男子から溺愛男子へと変革を遂げるのか…!?
溺愛男子となった琥春くんのパワーは凄そうで、溺愛を通り越して偏愛になってしまうのでは…!?という不安を感じつつ、次巻を待ちます。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

かわいい

かわいいお話です。好き。

#ハッピー #癒やされる #萌え

0
2024年07月02日

ネタバレ 購入済み

なんで一人で暮らしているのか、など疑問もたくさんありミステリアスな彼がとても気になります。
とわちゃんはとても素直な純粋な心の女の子で読んでいて癒やされました!
早く続きが読みたいです。

#胸キュン #切ない #ドキドキハラハラ

0
2024年05月19日

無料版購入済み

顔だけ男子

ガリガリでなよなよなカラダの顔だけ男子くんじゃないですか
売春まがいなことしてて、なんかなぁ
でも、なんで毎回お腹空いてるんだろ

3
2024年05月07日

「少女マンガ」ランキング