【感想・ネタバレ】運命の、醜い、赤い糸。 2 ~糸切れと虐げられた令嬢は隣国の国王に溺愛される~のレビュー

あらすじ

怖がるのも、逃げるのも、もうやめる。戦うために! 運命の相手を示し、結ばれた相手を繁栄に導く赤い糸。その糸が切れていたため蔑まれていた伯爵令嬢スカーレットは、同じ糸切れの隣国の国王リオハルトに見初められ婚約者に。ある夜会で、リオハルトの元婚約者・故ウィスタリアの父ダグルと会ったスカーレットは、恐怖に意識を失う。夢で見たウィスタリアとダグルの関係は、強い不安感に彩られたもので・・・・・・。意識を取り戻したスカーレットは赤い糸とは何か、またウィスタリアの死の真相を探るためリオハルトと共に動き出す。そこで明かされる真実とは・・・・・・!? 途切れた赤い糸に起きた奇跡のラブストーリー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

大変よかった

作品買いです。

スカーレットの成長と変化と、周囲の人の変化が好ましいもの、びっくりしちゃうもの、それぞれでしたが、赤い糸に縛られない生き方を決める2人が頼もしくもありました。

テオドアが個人的にはお気に入り。
リオハルトの不器用なとこもかわいいし、マリーもかわいくて大好きです。
色々報われてよかった。

次の作品も楽しみです!

#ハッピー #ドキドキハラハラ #ドロドロ

0
2025年06月17日

「女性向けライトノベル」ランキング