あらすじ
デルフィーナに殺されそうになったところを神獣のドラゴン・クストーデに助けられたアレクサンドラ。
それをきっかけに、ようやく自身が転生者であることをエンベルトに打ち明ける。
そして、アレクサンドラは、エンベルトたちの協力の下、デルフィーナが魅了魔法で人々を操っていた真相を暴き、追い込んでいく。
ところが、それに怒り狂ったデルフィーナは、クラスメイトたちに強い魅了をかけ、アレクサンドラを襲うよう仕向けるが――!?
アレクサンドラの鉄拳制裁再び!?
転生悪役令嬢の痛快ラブコメファンタジー、激動の第4巻!
感情タグBEST3
デルフィーナ編決着!
今のアリーが、気持ちいい性格で周りを助け、結果周りに好かれて「アリーはアリー」として受け入れられてよかったし、元のアリーを慮るところもよかったです。セレート嬢は最後まで悪役令嬢としての役を全うしてくれたので、憎々しげな顔芸含めある意味よかったです。そして、最後のページで?!これは。。。続きが読めるのがめちゃくちゃ嬉しいし楽しみです。
匿名
アリーが今の自分の経緯を告白しても、周囲はちゃんと認めてくれて良かった。断罪もうまく行ってスッキリハッピーエンド!まだ続きが読めると思いと楽しみです🎵
匿名
続き?!
完結かと思いきや、黒い開かない箱事件に巻き込まれそうな予感バシバシ感じますね…。あのヒロイン気取りの偽聖女の投獄はスカッとしましたね。兄とルトの髪ザバっなんて、キュンキュンしました(笑)学園のパーティーでは、以前の断罪ひっくり返しぶっ飛ばし事件の舞台を思い出し、グッときましたね。幸せな二人のその後が見たいです。