【感想・ネタバレ】夫婦は今日も子づくらない6巻のレビュー

あらすじ

32歳、結婚5年目。夫婦円満。子どものいない生活は、余裕があって幸せだ。妻が、1つの本音に目を瞑りさえすれば――同僚も羨む仲良し夫婦の千鶴と幸宏は、「選択子なし」。新婚時代のある出来事から、子なしの人生を選んでいる。世間での肩身は狭くても、幸宏は千鶴をとても大事にしている。お互いさえいれば十分――だけど。同じ女でも、「母親」じゃない女は母親より下なのだろうか?「あっち側」に行きたいと言えば、夫は考えを変えてくれる?先延ばしにするのはもう限界…。孤独を抱えきれなくなった、千鶴がとった行動とは――…

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

購入済み

楽しみに読んでたけど?。

まさかこれで完結ではないよね?。
まだまだ夫婦間での問題は何一つ解決してないから。
それに女上司から旦那へ仕事のフォローの電話があって、妻が「誰?、女の人からだよね?」と聞いて旦那は「高齢出産控えた上司だからフォローしないと…」って言ってたけど、ホントに?。

そしてこの夫婦は妊娠についてお互いが両極端に過剰反応し過ぎててすれ違って来てるから、誰かにメンタル面でクリニックなどに通った方が良さそう…。

離婚や不倫だけは回避してもらいたいです。

#切ない #深い

0
2024年08月30日

「女性マンガ」ランキング