【感想・ネタバレ】ドライな同期の溺愛癖18巻のレビュー

あらすじ

「好きだ…このまま連れ帰りてー」頭の中で私を抱いてる、無表情な変態同期。2人きりになったら、もう妄想だけでは終わらない――営業成績トップの私の秘密は、匂いで他人の心を読めること。しかし、隣の席の宮嶋の心だけは読めたことがない。というのも、潔癖すぎて無臭のドライ男だから。こんな潔癖じゃ恋愛も性欲も縁がなさそう…。と思っていたのに、出張中に汗だくになった隙に匂いをかぐと、実は宮嶋はずっと妄想で私を愛でていたと判明!しかも、匂いをかぐために私が煽ったせいで、宮嶋の欲望はもう抑えきれなくなっていて…

...続きを読む

匂いで他人の心が読めたらあなたはどうしますか?

主人公・花澤は匂いを嗅ぐことで他人の心が読め、その甲斐あって仕事も人間関係も良好!
でも同期の宮嶋は潔癖すぎて無臭のドライ男で気持ちも読めないしなんか苦手…
そう思っていたのに、実はずっと妄想で愛でられていて!?

普段まったく感情を表に出さない男が照れて表情を崩したり、心の中ではかなり重い愛をもっていたりこのギャップがたまらん…
そんなしれっとした顔してそんなこと考えてるの!?というオンパレードでにやにやが止まりません!笑

匂いで他人の気持ちが読める花澤と、他人の気持ちが読めないはずなのに自分の気持ちを察してくれる宮嶋。
この対比もめちゃくちゃ良い。
花澤が気持ちを読めるからこそ、読めずとも気持ちを理解してくれたり、自分さえ気づいてない気持ちに気づかせてくれる宮嶋の優しさや気持ちが際立ってきゅんっとさせられます。

2人の恋愛の行方はもちろん、
相手を理解したいとまっすぐ想う気持ちにも注目して読んでいただきたいです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

レビューがありません。

「少女マンガ」ランキング