あらすじ
余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!
時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。
しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!?
その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を??
絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!
感情タグBEST3
一番最初の沙都子からの手紙を読んでいるのは進平なのかなぁ?きっとそうなんだろうなぁ。。。!?
っていうか、沙都子16で進平が18っていうのにも驚きました
とりあえず近所の宿に投宿
どちらにせよ、駆け落ち状態にはなりそうです。混浴したかったようですが、紗都子さんは背中を流すだけ。後藤さん、まだ2つ上の18歳らしいんですが、身体中キズだらけで、凄惨な過去の一端がここにも出ています。
僕が守るよ、と言いだした以上はそれを貫徹するのでしょう。
匿名
3
立派なお屋敷を持つ桐ケ谷家に生まれて絶世の美貌を持ち縁談相手に選んでもらえるように自分磨きをしたものの心臓が弱く大人になるまで生きられるかどうかと言われていた紗都子。
後妻と腹違いの妹に疎まれながらも父と数少ない使用人たちに大切に育てられた彼女はある日使用人を連れての外出中に何者かに誘拐されて命の危機に陥る。
時間が来たら自分を殺すように命令されていた殺し屋の後藤になんとか助けてもらうために結婚を条件にした紗都子はなんとか追っ手を撒いて逃げることに成功した。
しかし夜も遅いのでとりあえず宿に泊まることにした二人だが、令嬢として大切に育てられた紗都子からしてみればよく知らない男の人と一晩明かすのは初めてで…。