【感想・ネタバレ】致死量の果実~汗も尿も甘い双子【フルカラー】《合本版》1巻のレビュー

あらすじ

「果汁のような体液、舐めると中毒になりますよ?」淫と死の香りを纏う美しい果実双子は、醜い人間の性欲に触れ、狂い始める――…果実のみを食べて生きる双子・藍と桂は、微笑めば甘い香りが漂い、体液は果汁そのもの。そして、その血を飲み過ぎれば中毒死する。その特異体質ゆえに、商売道具として十七年の歳月を生きてきた。そんなある日、「二人で子供を作れ。さすれば生涯安泰だ」と育ての親に命令される。そんなことをしたら、姉弟の関係が穢れてしまう…しかし、卑しい客の注文によって藍の痴態を見た桂は、劣情を抱いてしまい―… ※この作品は過去、電子書籍「致死量の果実~汗も尿も甘い双子1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

無料版購入済み

独特の味わいがある

なんとも独特の味わいのある作品。
似た作品は…そのものはちょっと思いつかない。
特殊な環境の男女という意味では、例えば萩尾望都の「ポーの一族」とか、そんな趣がある。
内容は全然違うけどね。

絵も独特の味があり、悪くはない。
ただ、抜群にキレイな時と、顔のバランスが崩れている時などがあり、安定していない印象。
これが高い方に安定していればもっと評価が上がるのに…。

1巻だけ無料で読んだが、この先もちょっと見てみたい気がする。
おそらく、最後は悲しい結末になるんじゃないかと思うけれど。

ただ、安定していない作画や、怪しげなマイナーレーベルでの掲載といい、ひどくツマラナイ結果になってしまうリスクもあって購入には踏み切れない。
そういう意味では惜しい作品。

0
2025年11月28日

「青年マンガ」ランキング