あらすじ
闇の支配勢力から地球を防衛する【光の艦隊】の瞠目すべき全貌!
〈彼ら〉が人類にもたらす、意識進化/覚醒計画のすべて
銀河連合特使エレナ・ダナーン氏によるアメイジングな宇宙レポート、待望の第二作!!
異星人ソーハンとの太陽系への旅、銀河連合司令官ヴァル・ソーとの邂逅、彼らの超科学技術や地球侵略阻止活動を網羅した完全記録!
新しい時代の幕開けに上梓されたこの本は、地球を守る慈悲深き地球外生命体の実在と献身を証明するものである。
本書では、銀河連合エレディオン司令官からの貴重なメッセージ/ヴァル・ソー司令官とアイゼンハワー大統領の知られざる関係/冷戦時代における闇の勢力との攻防/地球防衛のための【プライムディレクティブ(最優先指令)】の発出/複雑な【エイリアン=人類外交】の裏側など――これまで知られていなかった驚愕の真実が明らかにされている。
「本書は、この先待ち受けている重大な地球規模の変化に備えたいすべての人々にとって必読の書となるでしょう」
――マイケル・サラ博士(文学修士、哲学博士)
「“心配しないでください、テラはすでに正しい方向に進んでいます。
私たち、決してあなた方を失望させません“
…なんと力強い言葉でしょう。
光側の銀河連合は地球や人類をずっと守ってくれていたのです。
明るい未来がくることを確信できます!」
――佐野美代子(訳者)
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
久々に面白い宇宙人関連書物を読んだ。地球には、多くの宇宙人が関わっており良い宇宙人だけでなく、悪質宇宙人もいる。またこの中で、良い宇宙人がこの中で述べられてる事も示唆に富んでいる。
自由意志はこの宇宙の偉大法則。高い意識状態で平和の下にいたならば、低い周波数で繁栄している者たちは、興味を失い去って行く。
感情は飼い慣らす物、抑圧する物ではない。感情は創造的なエネルギーとなる。
恐怖こそが敵であり、闇の支配者が使う道具。
この宇宙は、善とアクアとの釣り合いで成り立っているのかも知れない。
Posted by ブクログ
プレミアムディレクティブについて書かれている。基本的にスタートレックでカーク船長やスポックが繰り返し言っていたこと、「現地に干渉してはいけない」に尽きる。確かにいたずらに刺激してはいけない、ということはわかる。
自分達(現地の生き物たち)で解決することが進化するうえで重要だ。
一方で、
[ザ・シーダーズ]神々の帰還(上)/エレナ・ダナーン
に記載されるプレミアムディレクティブはそれをもう一歩進めた考えである。
まだ進化していない現地人(たとえば地球人)に、救いの手を差しだすふりをして騙した場合、そのような場合は、助けを求められたら助けるべきだ。。。
ーーー
62頁
「アシュタール指令部隊の職員が、テランと交流することはない。なぜだと思う? 彼らは単なる軍人だからさ。民間人との接触を担当しているのは銀河連合だよ」
+++
YouTube等では、アシュタール司令官を名乗る怪しいプロパガンダが氾濫しているので、注意が必要だ。見てみると、中身がない。当たり障りのないことを言っているが、結局何を言っているのかわからないものばかりで、時間の無駄だと思う。
もしかすると少しずつ悪意のある方向に誘導している可能性すらある。
+++
164頁
「なぜ、地球には、この技術がないのかしら?」
と、私はいいました。
「私たちが与えたものは何でも、それを武器に変えてしまうからです」
+++
まさにそれ。
このような種族は救いようがない。
+++
169頁
金星の美しさは、いまだ私たちの目に触れることがありません。ですが、現段階の進歩を見る限り、今の地球人の性質では平和なナアラの豊かな美を略奪して利益を得ようとしかねないので・・・一部の地球人の征服欲、所有欲、金銭欲の有害さについて考えを巡らせていると・・・
+++
そう。
そのとおり。
岸田を筆頭に有害なものが権力の座に君臨している。
+++
=====
135頁 主権の宣言
私は・・・主権者であり、自由な人間であり、霊的な存在です。銀河共同体のメンバーと対等な立場にいます。私自身の自由意志により、テラの人々の代表として、銀河連合からの援助を要請します。
悪意ある侵略的な地球外生命他の勢力を、確実に追い出すために。
彼らの占領を終わらせ、テラの人々を奴隷状態から解放するために。
過去に悪意ある地球外生命体と飼わせたら協定を取り消します。
自由意志により、テラの人々は、自分たちの星を取り戻そうとしています!
テラの人々は、自らの権利と主張を取り戻そうとしています!
テラの人々は、今、銀河連合と協定を結びます。
この協定が、無限の星々と、永遠の時間の中に組み込まれますように。
平和と正義がいつも勝利しますように。
=====
245頁
闇の者たちが供給する人工的な意識フィールドから、自分自身を切り離さなくてはならい。かれらは”恐怖”と”混乱”をばらまいて、その意識フィールドに養分を与えている。
+++
まさにこれだろう。
メディアがこんなに悪側であるとは誰が思っていただろう。
ただより高いものはない。
+++
297頁 火星人の戦争日記
2021年4月6日
銀河連合は、特定の大企業が地球から逃れて、火星に本社を移転するのを待っていたそうです・・・。
これら特定の企業は、衛星プログラムを所有しています。この衛星プログラムは、ワクチン接種のアジェンダを使って、ナノテクノロジーによって操作された人類全体
を奴隷化する道具だったのです。