あらすじ
【友情以上恋愛未満!? 2万人が大注目の片想いがついに連載化!!】
ヤマトとカケルは幼なじみ。成績もよく外見もかっこいいヤマトに対し、カケルの成績は真ん中より下で外見も普通。
幼なじみとはいえ、ハイレベルなヤマトが自分を気にかけ続けることに「いい奴」としか思っていなかったカケル。
だけど放課後の教室でカケルが「好きな人とかいないの?」と聞くとヤマトは「カケル」とだけ呟き――!?
泣きたくなるほど心がかき乱される青春ボーイズストーリー。分冊版第3弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
匿名
三話目
芦屋架にはクラスメイトで友人の大原倭斗がいる。
顔も成績もいいが人見知りなためにあまり表情が動いたりするわけではない彼は周りから何を考えているかわからずちょっと遠巻きに見ているという状態だった。
それを友人として一番知っているカケルは何気ない会話の中でヤマトの好きな人が自分だととれるような発言をしていたことに一瞬動揺してしまうが勘違いだと切り替える。
そんなカケルとヤマトは友人の合コンに流れで参加することになる。
そして合コン当日、顔のよさと発言から瞬く間に女子の間で人気になるヤマト。
そんな彼のことをいいやつだと思ってほしくて発言するカケルだがヤマトの表情はあまりさえない。
好きなタイプを聞かれて事もなげに幼馴染みだと答えたヤマトに今度はカケルが動揺してしまい……。
青春という感じだった。
いったん意識してしまうとこういう何気ない言葉に動揺してしまうよなぁ。