あらすじ
「時子さんの中入っていい?」「プライベートでも推してください」「時子さんだけの俺になります」「いつまで強がるの。俺のことすきなくせに」供給が…多すぎる。私は26歳独身。2,5次元と3次元のはざまを生きるオタクだ。甥っ子と合法的に見に行けるフラワーレンジャーの悪役の中の人白村さんが推し。彼は私のアイドルいや、神様です!! と、好きが高じてヒーロー関係のイベント会社で働いていた。そこに、イベントスタッフとして白村さんが…!? 認識されているのとか嬉しかったけど、歓迎会で「お持ち帰りしていい」のひと言に逆らえなかった。キスして、胸を責められて、あんなところまで舐められて…中にも入ってもらいました。気持ちいいなんてもんじゃなくて夢のよう…。でも、推しに手を出すことはNG。つき合うことは断ろうとしたけど、職場でも毎日、私を誘う白村さん。ハッキリ言って聖域決壊寸前…顔が良すぎて逆らえない。私どうなっちゃうんだろう!?
...続きを読む感情タグBEST3
野獣がすぎるw
肉食ですねぇ。
イケメンのスーツアクターなんて、いいなぁ。
でも、時子が躊躇するのも、少しわかるかも。
推しと付き合うって結構勇気いるかも。
でも、なんかお似合いだからこのまま頑張って!
匿名
イケメンで可愛いところとカッコよくて強引なところもあるって、本当に最高だと思う。
推しと付き合わないって、すごい覚悟があるんですね笑
ファンの鑑ですね。