【感想・ネタバレ】ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける【分冊版】 1のレビュー

あらすじ

高等部1年生でいじめられっ子の賀谷和久(かや・かずひさ)は森の中、いじめの主犯格を殺すための落とし穴を掘っていた。だが数分後、その穴に落とし殺害することができたのは──!? RPGのような異世界の山中へとまるごと転移した全寮制の学園のなか、スキルという名の“ちから”を得た和久。彼は自分ひとり生き抜くために最適な【召喚魔法】か、それとも少女たちを戦わせるための【付与魔法】か……天秤にかける。
獰猛なモンスターたちによる凌辱の危機が迫るなか、主人公と少女たちは果たして生き残れるのか……!? 異世界サバイバル小説の問題作、待望のコミカライズ!! 分冊版第1弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

最初に異世界に行く時だけではなくて、レベルアップするにはあの部屋に入ってパソコンを使う必要があるってことなのかな?

0
2024年04月30日

匿名

ネタバレ 購入済み

変わったタイトルだったので気になっていましたが、普通に付与魔法と召喚魔法の両方とも習得してしまうんですね…

#笑える

0
2023年11月24日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング