あらすじ
【あらすじ】幼い頃に両親を失い、親戚の世話になっていた沙羅と妹の美沙は、ある日異世界・ファランディア聖王国に召喚された。国王が言うには「王女・サラの代わりに、沙羅が魔王への“生贄”になれ」とのことで……。美沙のことが何よりも大切な沙羅は、食べられてしまうことを覚悟の上で魔王・ヴァルドールのもとへ向かう。しかしヴァルドールは健気な沙羅にときめいてしまったようで? 「今日より私の“妃”になれ」「ああ、サラ! 可愛い、好きだ!」思いがけず情熱的に愛されて最初は戸惑う沙羅だったが、次第にヴァルドールに惹かれていって……。
【内容】
・『恐怖の魔王陛下だったのに花嫁きゅぅぅん~が止まりませんっ!』第1話~第7話
・描き下ろし漫画3P
・あとがき(ワカヤ、白ヶ音 雪)
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
聖女として妹と召喚されたのに、聖女の役目は魔王の生贄になること。
妹を人質にされて仕方なく魔王の元へ向かった沙羅だったが、魔王や魔族の人たちにも良くされて戸惑うばかりの沙羅。
しまいには魔王のヴァルドールに求婚されて…。
とりあえず本編の前に…。人間最悪(笑)
勝手に召喚してこんな人たちのために生贄にならなきゃいけないなんて、妹がいなければ即刻滅ぼしてあげるのに。
ってくらいなので、余計に魔王も含めて魔族の人たちが可愛らしく善人です(笑)
一番最初に沙羅を追い払えと命令したのに、沙羅を見た途端に部下?を追い払う魔王様(笑)
最初から沙羅の可愛さにきゅんきゅんしまくってます。
そして沙羅は殺される覚悟でヴァルドールの所へ来たのに、状況が変わったら途端に恐怖を覚える。っていう心理も理解できます。やっぱりそうだよね。怖さの種類が違います。
しかしその後のヴァルドール様、本能を抑えつけるのも軽々なのかしら。
新婚夫婦の正しいあり方について勉強するヴァルドール。
ベッドで悶え苦しみ、勢いでベッドから転げ落ちるヴァルドール。
沙羅の妹に嫉妬して張り合うヴァルドール。
沙羅には悪いけど、この物語はヴァルドールが可愛さを上回ってしまったようです。