【感想・ネタバレ】オバケ見える女子だったわたしが悪役令嬢に転生したらしいのだがそこでも受難!?【完全版】1のレビュー

あらすじ

アシュリーの前世は日本人で、オバケが見える孤独な女子だった。

しかし伯爵令嬢に転生し、オバケの見えない安らかで幸せな生活を送っていたのだが……。

ある日、伯爵家に偶然やってきた「オバケが見えてしまう」第二王子のバージルとの出会いによってアシュリーの生活は一変する。

えっ!? 実は悪役令嬢? 処刑される運命ってどういうこと?

どうやら転生したこの世界は実は乙女ゲームで、アシュリーは悪役令嬢、しかもこのままバージルと婚約すると将来は一家破綻し殺人者になるらしい!?

そんな未来を変えるためには、本来のゲームのヒロインとバージルを婚約させることが必須。

それなのに、バージルはアシュリーに執着してくるし、本来のヒロインもアシュリーを襲ってくるしで……。

アシュリーとバージル、ふたりが結ばれないことが、幸せの結末なのか――。

ちょっぴりホラーで、優しくたくましい令嬢が未来を変えるために奮闘する異世界ラブストーリー。

『オバケ見える女子だったわたしが悪役令嬢に転生したらしいのだがそこでも受難!?【完全版】1』には「一章」~「二章」(前半)までを収録

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

幽霊が見えるという設定が話を面白くしています。小さい頃から霊が見えてメンタル弱い王子様(ヒーロー)が、転生者で転生前は見える子だった伯爵令嬢(ヒロイン)に救われ強くなり、執着していきます。1巻ではまだ執着度合いはそれほど強くありませんが、これから成長するに従いどんどん囲っていくのかなと思わせる展開です。

0
2023年04月10日

「女性向けライトノベル」ランキング