あらすじ
「愛されたい―一度でもいいから―心の底から――」。何もかもが平均以下な僕・吉田純一は女性との関わりがない日々に嫌気がさしていた。そんなある日、不思議な古書店の女店主から一冊の本をプレゼントされる。それは、歯の浮くようなセリフが並ぶ格言集――つまらん! あの店主、在庫処分したのか!? でもこんなセリフが言えるような男だったら――。さえない生活っぷりを見かねた後輩にあおられ、意を決して、バーで見つけた超絶美女にナンパしてみるがこっぴどくあしらわれる。意気消沈したとき、格言集のセリフがふと口をついて出た。「なにもかもよりも、世界全体よりもっと―きみが好きだ」。あれ? 超絶美女の様子がおかしい…僕にメロメロになってる…! この本、なんなんだ!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
序盤から興味深い
話の導入部としては不思議とファンタジー性すら感じられそうな雰囲気があり、また手にした能力によって主人公がどのように変わっていくかも気になります。
匿名
え〜っ!
新しい〜!笑笑 初めてのアプローチ。言葉、文章、詩、、、オタク的な男性が魔法の様に言葉により女性を堕とす?次の展開が楽しみ!
男の願望を実現?
ルックスが平均以下の主人公の純一君。ふと入店した古本屋の妖艶な女性店員に恋愛本を渡され、その本に載っていた口説き文句を美女に発してから彼の人生が一転した。男の願望を実現できた純一君が羨ましい。絵がきれいに描かれているので楽しめます。
一話では評価がムズい
一話を読んだだけでは、評価がムズいですね。
エロ系のマンガなのか?
それとも、ちゃんとストーリーのある、読み応えのあるマンガへと展開していくのか?
もう少し読もうかと思います。