あらすじ
推しのために悪役令嬢を演じます!
人生を捧げたソシャゲの悪徳姫エルディアに転生した私は、全財産をかけても惜しくない推し達を輝かせるため、ゲームの中の絶対悪になることを決めた。正々堂々悪事を働いた私の努力は実ったはずなのに、最推しが私の側を離れてくれない…!?
※この商品は「悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!」を1話ごとに分冊したものです。
※分冊版話数と収録話数が異なります。あらかじめご了承ください。
(C)Yamori Mitikusa, Kaoru Harugano 2021 Licensed by KADOKAWA CORPORATION┴(C)2021 Tsubasa Takamatsu
感情タグBEST3
これは悪役令嬢ものの新境地だ!
傲慢さと美しさに加えて「侠」の精神を大切にしている本作は、このジャンルの未来を担う魅力と革新性に満ちておる。
悪役令嬢の決め台詞
主人公の悪役令嬢は結構綺麗に描かれているけど、婚約者の王子「カッコいい設定」のはずなのに、全然カッコよくない。怒った顔がずっと歪んでる。
カッコいいキャラなら、怒ってる時もカッコよく描くべきでは?また、超絶美少女の聖女がそんなでもない。
悪役令嬢が今何をしたのか、今まで何をしてきたのか述べられていなくて、う~ん?って感じ。
そして、悪役令嬢の決め台詞が長すぎて、意味不明でカッコ悪い!
新しい
今まで転生してきて悪役令嬢だった場合、回避しまくる話や、いつの間にかヒロインポジションになってたりする話が多いのに、完全に悪役令嬢になっててビックリした。これ、下手したら処刑されちゃうのではと心配になるわ。どういう展開になっていくのかな?