あらすじ
【電子版特典マンガ付き】
「おまえのこと、幸せにしてやれなくて――ごめん」
不安定な発情期のせいで、
どれだけシても、もの足りない様子の透。
安里はそんな透の様子に気づきながらも、
抱くことしかできない自分に歯がゆさを感じていた。
しかしある日、これまでにない強い症状が出て、
透はついに倒れてしまう。
病室で横になる透の姿を見て安里は、
「βの自分では透を救えない」と思い、
別れる決意をして――…。
養護教諭×大学院生
切ないオメガバースラブ・第2巻!
電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「試験勉強」2P収録☆
■収録内容
・「今日からΩになりました。安里と波多野」第5話~第8話…電子書籍で配信中の作品を加筆修正
・描きおろしマンガ「先生の看病」8P
・本体表紙…描きおろしマンガ「新しいベッド」1P、あとがき1P
・電子版特典…描きおろしマンガ「試験勉強」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
切ないが過ぎる。
ダメなのかー、ほんとにほんとにダメなのかー!?体調を整える為の番って、そんなの、どうなの!?Ωとβってそんなにダメなのか〜。
この巻はずっと切なかった。ひたすらに切なかった。このお話がどういう結末になるか分からないけど、こんな想いをして違う人と番になれるわけはない。それだけはわかる。
辛い。。
もうボロ泣きしてしまいました。
お祭り楽しみにしていたのに
まさかの、、
お別れのシーンは本当に辛くて泣いてしまいました。こんなの辛すぎる。
頭では何が最善か理解出来ていても
それでも、繋ぎとめていたい透の気持ちが切ない。お見合い相手の方も凄くいい人でモヤモヤせず読めました。
透の決断、、本当に辛いけど本当に好きだからこの選択しかないんだと思えます。
ハピエンだと信じて次の巻読みます。
泣きそう
不覚にも!泣きそうだった!この巻はひたすら辛いな…でもなー別れるってなってるのに、1年も離れられずにいるって、そっちの方がしんどくないかな…しんどくても一緒にいたいんだろうな。また泣きそう。