あらすじ
信じていた仲間や恋人に裏切られ、「生贄」として捧げられてしまったクロム。魔力を奪い取られ、ぼろくずのようになったクロムは、失意のどん底で“闇”の力に目覚める。「お前たちだけは絶対に許さない…!!」怒り・憎しみは強大な力に変わり、“闇”の力をより強大なものへと変えていく――。復讐の炎を燃やすクロムの壮絶な旅を描いた、小説家になろう大人気小説「恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。」が遂にコミカライズで登場!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
こういうざまあ系とか最強系の主人公の話は結構好きですけど、何も手出ししなくても勝てるなんて反則だろって感じです
理解しかねる
自分は設定とかはまだ創作物なのでそういうモノとして受け取るタイプなのですが…
加えて原作の方を読んでないのであくまで漫画を読んでの感想です。
何故か逃げずに泣きながら命乞いをする戦闘のプロに失笑。
止めも刺さず理由もなく放置しただけで死んだと思い込む謎の思考回路を持つ仲間たち。
手足がもがれて大量の血が流れているにも関わらず主人公の言動に呆れる事が出来るくらい非常に冷静な女。
自分が担当ならネーム叩き返してる…
動けないなら動けない理由を、死んだと思い込むならそう思う描写を、出血性ショックが一切起こってない理由を台詞なり作画なりで読者に見せなきゃ自己満足の作品になってしまう。
もしそもそも原作がそんなカンジならコミカライズの段階で原作と擦り合わせして補填しなきゃお互いの利益最大化出来ないと思う。
取り敢えず担当が悪い。
偉そうなレビュー申し訳ない。