あらすじ
「俺は妥協で選ばれる男じゃないんだよ」甘いキスで私を弄び、不敵に笑う彼。こんな自信家なヤツにどん底から救われるなんて――結婚を期待していた彼氏に浮気された律は、いい男を捕まえて見返すため婚活パーティーへ。何事にも妥協してきた人生だけど今回だけは…!と思い切って年収や相性にこだわったところ…「勘違い女」と罵倒され、帰り際にコーヒーまでかけられてしまう!悔しいけど言い返せない…しかし、そのとき律を庇ったのはホテル会社のイケメン社長!?「高望みして何が悪い」彼との一夜から律の人生が変わり始める―― ※この作品は過去、電子書籍「高望みの恋して、悪いかよ7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
望みのさらに上へ。
社長としての時雨、ホテルをより良くしてゆくために補佐ゆく律。
お互いに支え合える二人の未来が見えました。
まさか、あやめさんだけでなく、時雨のお母さままで発破かけていただなんで、夢にも思いませんでしたね。
面白かった
紆余曲折あったからこその今の二人なんでしょうね。きっと最初からマッチングしていたら、こうはならなかったと思います。依存し合うのではなく、お互いを支え合う。良いカタチですね。
匿名
お互いに一目惚れ?
結構、時雨さんは面倒くさい人かも。
律さんのことが好きなことは、あやめさんをはじめとする人達にはバレバレなのに、ハッキリさせないんだもん。
律さんがバリへ就職すると分かって、ようやく好きと伝えたよ。
結局、バリ行きはナシになったけど。
時雨さんの家庭事情にモヤモヤするんだよね。
両親は昔からお兄さんにしか期待していなくて、時雨さんのことは可愛がってはいても、関心は薄い様子。
今、会社を継いでいるのは、事故に遭ってからずっと昏睡状態のお兄さんの代わりに過ぎない。
時雨さんだって優秀なのに、両親の言い方ってないわ。
今時、長兄至上主義って。
祖父の代から続く高級ホテルの経営者というプレッシャーに潰されないよう、時雨さんも高望みしてきたようです。
意識を取り戻したお兄さんと話した時雨さんは、社長を続けると決意。
パリまで追い掛けてきた律さんに指輪を渡してプロポーズまでが爆速でした。
この話には、ガチで意地悪な人が出て来なかったので良かった。
婚活パーティーでコーヒーぶっかけてきた奴ぐらいか。
時雨さんママは律さんに厳しいことを言ったけど、パリ行きに背中を押したようなものだった。