あらすじ
恋愛や結婚はもうこりごり…。だけど、まだカラダは疼いてる…――山瀬 晶(32歳)、バツイチ。離婚を機に地元に戻ってきた彼女は、触れられたくない部分にまで踏み込んでくる田舎の人間関係に嫌気が差していた。ある日、晶が勤めるスーパーに、お試し移住制度を利用して移住してきた森(36歳)が現れる。ボサボサに伸び切った髪、だらしない格好で村を歩く彼に、村の人々は良からぬ噂をたてていた。そんな彼に食品の配達を頼まれた晶は、森の部屋に荷物を運ぶ。久しぶりに感じる男性との距離に、晶は意識し身体を許す自分を妄想してしまう…。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
3巻
恋愛や結婚はもうこりごりだとおもいつつも、男性にひかれるヒロインの姿が、丁寧に描かれている作品だとおもいます。絵がとてもきれいなので、よみやすいとおもいました。
匿名
森さんは作家さんなのかな〜
ふたりはなんとなく好意はありそうだけど、ヒロインと同じように、森さんも何か訳ありなのかな…
自分の作品をあんな無邪気に好きって言われたら嬉しいよね!
😵
どこもかしこも知り合いだと、どこに居ても誰かに見られている状態で息苦しい日々😨。
変わったことがないから、少し珍しいことがあると直ぐに噂になってしまう…人は残らないね😵。