【感想・ネタバレ】愛の旋律は鳴り止まずのレビュー

あらすじ

母が家を出ていった時、ドーラは17歳だった。それからは年の離れた幼い妹を育てることに身を捧げ、社交界に出ることもなく生きてきた。しかし妹が結婚した後、父の再婚相手に家を出るよう促される。田舎に音楽教師の求人を見つけ一人で赴いたドーラは、自分の家を持ち仕事も軌道に乗って、穏やかに暮らしていた。
ある日、妹の夫の友人であるスタンブルック公爵が訪ねてくる。彼は友人夫妻の結婚式で会ったドーラが忘れがたく、なんと求婚するためにやってきたのだ。驚くドーラだったが、彼女もまた公爵のことを想っていた。二人は将来を誓いあい、晴れやかに結婚式を迎えようとしていたのだが……。魂の癒しと再生を描く《サバイバーズ・クラブ》シリーズ、ついに感動の最終巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

※感想は後日気が向いたら書くかも 気に入って読み返してます

【覚え書き】
エピローグにSurvivors' Club達の子供達が出てきたので羅列
(スペル間違ってたらごめんなさい)

1.Emes (Hugo and Gwendoline)
Melody
Pamela
Arthur

2.Hunt (Vincent and Sophia)
Thomas
Eleanor
Max

3.Harper (Benedict and Samantha)
Gwin
Anthony

4.Arnott (Flavian and Agnes)
Francis
Jeffrey

5.Stockwood (Ralph and Chloe)
Lucas
Abigail

6.Hayes (Percy and Imogen)
Bella and Anna (twins)
George

7.Crabbe (George and Dora)
Christopher
Rosamond

0
2021年01月01日

「小説」ランキング