あらすじ
死んだはずの”わたし”は、異世界にいた。
自殺未遂した貴族の奥様の中にはいってしまったらしい。
旦那様が愛しているのはあくまで美しい妻。
彼が求めているのは『わたし』ではない、と分かっていたはずなのに、優しく蕩かされて、彼を愛してしまった。
さらに旦那様は「君と心から愛し合いたい、激しく求められたい」と、媚薬で甘く責めてきて――――。
本当のことは言えないながらも、深くお互いを愛している、そんなふたりの話。
感情タグBEST3
匿名
ここ一年で一番良かった!!
最近、無理矢理な転生ものが多い中、今作は全てがあるべき場所に収まるほど整っています。
魔術師もので異世界ファンタジーですが、現実感を持ったストーリーです。
主人公2人ともとても優しく愛情深くて好感度抜群。TL的な要素もあるのですが、そこも含めて素敵でした。
そして、何と言っても読了の余韻が素晴らしい!!
お互いに抱えた秘密は大きな枷でしたが、その後ろ暗さもお互いの愛情で癒し合いながら生きています。
とっても素敵な物語でした。スピンオフあれば良いですが、お話の流れ上、それは無理…
読み終わった後ももう一度この物語に入りたくて仕方ないです。
作家さんのファンになりました!
仄暗い溺愛
旦那様の執着を奥様は知らない…のかな。視点を変えるとまったく違う物語になって、ドキドキします。その後の旦那様視点、家族視点が…( ꈍᴗꈍ)♥ とっても睦まじいのに切ないお話でした。