あらすじ
王子って大変なんだな……。
王宮で過ごすうちに、二人の王子の大変さがわかってきたセレス。それなのに、視察に行く時、毎回ではないけど、お菓子やアクセサリーなど、二人からプレゼントをもらうことも増えた。
ベルデ様は、私にだけーー。気遣いができて、美形で優しい王子様と婚約できて嬉しいはずなのに、やっぱり見分けられないってバレたら……そう思うと不安が募る。
晩餐会が早めに終わったある日、図書館で本を探していたら、ベルデ様に声をかけられる。「あ、あの、お茶を飲んでいきますか?」
アマゾナイトノベルズで人気の『双子王子の見分け方』笠井先生がコミカライズした第7話。
※原作ライトノベル(作家:怜美)も『双子王子の見分け方【合本版】』も絶賛配信中♪
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
気づかないの?
あれ?まだ気づかないの?
おやすみのキスの反応で アレ?この前のベルデじゃない?その時点でやっちゃってた?って思わないのー?!
いつ気づく?ソワソワしちゃう…
ほわほわ
ふわふわしててカワイイ!
初恋みたいな感じ?
お互いを意識してる!
そして大切にされてるのが伝わってきました!
前回の微妙な雰囲気は、本当に、どっちだったのか気になる。ベルデが、一歩踏み込み、見分け方を一つ教えてくれたけど、実践で役にたつのかしら。そして、ベルデが、セレスを好きなんだな、と思えるのが、嬉しい。
匿名
最後は良かったけど
今回、最後は甘~い終わり方でよかったけど、セレスにとって王子と会う事がストレスになってる!
女性達との集まりは楽しいから、さらにそのストレスギャップが!
でもベルデを好きなのは本当で、彼の事もっと知りたいし、ううっ!
胸キュン
今回はベルデで合ってるみたい……?
セレスティーネが幸せそうで嬉しいですが、双子の違いが確定してない分のモヤモヤが残りました……。
今回ヒロインと甘々いちゃいちゃしていたのは、本当のベルデ様ですよね?こういうことするのはベルデ様だけっていうのは、前回との違いを出しているんですよね?
双子7
おおお~!!!今回は、さすがにベルデ様ですよね~♪おやすみのキスの挨拶に赤面されていたベルデ様?が、とっても チャーミングでほっこり~♪