あらすじ
【電子限定描き下ろしおまけ付き!】かつて中の国を蹂躙した四柱の悪神・四凶は、舜帝によってその肉体を岩山に、力を勾玉に封じられた。千年の眠りから覚め、肉体の自由を得た四凶。封じられた力を取り戻すため、勾玉を宿す少女・猫美を襲うが……!?天災級の執着から逃れ、勾玉を守り抜くことができるのか。猫美の受難が幕を開ける――!
...続きを読む感情タグBEST3
愛のむち
この人の作品はもーう大好き!愛あり戦いありスリルあり謎ありで、登場人物が多いのに一人として似た人がいない。主人公の混沌への思いは何なのか?次巻でわかるのかな?そしたら他の神様たちはどうなっちゃうのかな?いずれにしても続きが楽しみです。
おおっ!?
1巻だけではまだ「凶愛」手前なんだろうけど、確かに「天災」の言葉がぴったりかも。混沌さんの態度が文字通り混沌としているし、他の3凶もこれからどう動いていくのか、人でない者だけに予測がつきません。でも何故か時々ほっこりさせられて、なんかワクワクします。
痛快
『砂漠のハレム』が大好きなので、今回も絵が綺麗でわくわくしました。
『暁のヨナ』が好きな人にも読んでほしいです。
匿名
猫美と愉快な仲間達
混沌さん格好いい💕目の保養。可愛いところもあって、悪神だということを忘れちゃう。
とんでもない生活だけど、勾玉があれば無敵✨でも、寝る時はヤバい⁉️
最終的にどうなるのか色んな方向に想像できるから、反って気になる!
男の見た目のバリエーションあり
主人公が災いにあう原因は赤子の時の誤飲のせい。大切で小さい物を置くな。と突っ込みたい
出てくる男達は皆、オレ様で破壊大好き。外見は中性的〜フェロモン男子系とイロイロです
逆ハーレム
笑いあり涙ありのストーリーです。
なにより逆ハーレムの設定がとても良かったです。ストーリーのスピードも軽快で楽しめました。
少し残念。
前作が好きで読んでみました☆面白いですが、他の方が書かれているように犬夜叉ぽい設定だなと思います。そして主人公の性格や相手役の性格&キャラデザは前作と被っているので個人的に残念に思いました。