【感想・ネタバレ】幼なじみは本能のまま、私を抱く~その溺愛、異常アリ~(1)のレビュー

書店員のおすすめ

女子大生の弥生と大学講師の一樹は恋人みたいに距離感が近いらしい。
友達からも言われるけど、それは単に幼なじみだから…そう思ってたのは私だけだった…。

合コンで羽目を外しすぎた夜、迎えに来てくれた一樹と家に帰ったら彼が豹変。
「男に触られたところ、消毒してあげる」
そうして始まる執拗で一方的な愛撫。
こんなヤンデレ系男子久々かもしれない!!
羽目を外しすぎないようにという約束を破ったと、待ってという弥生の言葉に耳もかさず攻め続ける一樹。
最初はちょっと怖いかも…と思ったのですが、
余裕がなくなってきはじめたら「そんなに余裕ない…お願い…」とちょっと甘えるところもあり、見事にそのギャップにやられます。

この作品の見どころ。
ズバリ、一樹の異常な溺愛と、それにどんどん溺れていく弥生。
一樹の愛と独占欲、そして執拗な愛撫はどんどんエスカレートしていき、
何も知らなかった純真無垢な弥生は心もカラダもどんどん虜になっていく。
この2人の愛は一体どこまで深くなるのか。
ディープで異常な愛の物語、ぜひ読んでみてください。

ユーザーレビュー

購入済み

溺愛

あおい 2020年06月10日

どうみても両想いの2人だけど、じれじれしてる感じが最高です!男の人の溺愛も良い!女の子の豊満な胸とHシーンの描写も最高です。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

萌える

ドリア 2020年06月06日

幼馴染の保護者的な優しいお兄さんが豹変してヒロインを求める、イイです!普段から周りからはカップルに見えるってことは、雰囲気出てるんですもんね。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

幼馴染み萌え

みなみ 2020年06月03日

年の離れた幼馴染み、年上、イケメン、大学の先生何て惚れそうな要素なのにお兄ちゃんっぽく思ってるヒロイン。クッキー作ったり、夕飯作ってくれたりたり愛を感じた~ヒロインがナイスバデイでうらやましい!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

溺愛は面白い

みるみるちゃん 2020年06月05日

一番身近なところで見つめていた時の気持ちは大人になっても忘れないんだろうなあって思えちゃう。溺愛ははたで見てると面白いけれど 当人同士はわかるようで意外とわからないものなんでしょうかねえ。

このレビューは参考になりましたか?